記事アーカイブ

7月のイベント☆ご報告

2022年8月13日

大宮すずのきクリニック高齢者デイケアの作業療法士です。

7月28日に「ハワイアンイベント」を行いましたので、ご報告いたします。

なかなか遠出できないこのコロナ渦で少しでも非日常の気分を味わっていただこうと、そしてこの暑い夏の癒しになればと思い開催しました。

内容は、①“ハメハメハ”笑いヨガ、リンボーダンス、ファイヤーダンス、②フラダンス、③リボンレイのストラップ作りと、盛りだくさん!!

①♪南の島のハメハメハ大王 に乗せて、ハメハメわっはっはー\(^o^)/ そしてスタッフによるリンボ―ダンスとファイヤーダンスの熱いパフォーマンスにくぎ付け☆

②フラ体操の講師、フラダンス大好き♡看護師、そして本場ハワイ(?)からフラガールを招いて、みんなで一緒にダンス♪フラガールからレイをもらってみなさん嬉しそうでした。

③ハワイらしい飾りのリボンレイ。難しかったと思いますが、みなさん頑張って作っていました。カラフルで、とても可愛く出来ていましたよ♡

今月も楽しい、そして夏を感じられるイベントを開催します!お楽しみに!