記事アーカイブ

[納涼月間] 絶賛開催中!

2022年8月12日

こんにちは!暑い日が続きますが、如何お過ごしですか?
8月に入り、立秋も過ぎましたが、まだまだ夏真っ最中ですね!

デイケアひまわりでは、今年も納涼月間と銘打って
8月まるごとイベント月間です!

詳しいイベントの内容は、前回の投稿したデイケア新聞を
確認して頂きたいと思いますが、
今回はフロアの装飾を紹介したいと思います!

今年の納涼月間のテーマは「海」となっています。
涼やかな青色と風に揺れるすずらんテープのおかげで
暑さも和らぎますね。

ついでに土用と土曜の間に頂いた うなぎ も美味しかったので
写真を載せておきます!

デイケアひまわりでは
まだまだ納涼月間のイベントが続きます!
最近足が遠のいていた方も、是非またご参加いただければと思います。


引き続き、皆様に感染症対策のご協力をいただきながら運営しています。
イベント内容、精神科デイケアについてのお問い合わせは下記の電話番号(クリニック受付)におかけ下さい。 利用や見学の御相談などお気軽にどうぞ!

受付電話番号:048-661-7885