記事アーカイブ

大宮すずのきプチお笑いショーを開催しました!

2021年6月30日

大宮すずのきクリニック高齢者デイケアの作業療法士です。

6月24日(木)に高齢者デイケアでプチお笑いショーを開催しました。 内容は、職員による笑いの準備体操(笑いヨガ)、パントマイムショー、ダンスショー、皿回しショー、お笑い劇(シンデレラ)、モノマネショーです。梅雨のじめじめした時期に、笑うことで少しでも気持ち良く過ごして頂けるように企画しました。

利用者様からは、「最高の一日だった。仏様と娘にも報告したい。」、「皆さん素人とは思えなかった。」、「良かったわよ!いっぱい練習したんでしょ?」というお褒めの言葉を頂きました。参加してくださった皆様、一緒に盛り上げてくださって本当にありがとうございました!

 写真で当日のご様子を少しお知らせします。

笑いの準備体操(笑いヨガ)

 パントマイムショー

 ダンスショー

お笑い劇(シンデレラ)

 モノマネショー