記事アーカイブ

クリスマス月間開催!!

2020年12月29日

こんにちは。精神科デイケアひまわりの作業療法士です。

年末が近づいてきましたね♪今年も大変お世話になりました!

今月はコロナウイルス感染症対策のため、例年のクリスマス会ではなく、クリスマス月間として様々なイベントを行いました!

その一部を写真で紹介していきます♪

今年は初めてアドベントカレンダーを実施しました!クリスマスを楽しみに待つ期間のことで、1日1つずつささやかなプレゼントを開封していきます♪ひまわりでは抽選で当たった方にプレゼントしていきました!当選された皆様、おめでとうございました☆

クリスマス月間としていろんな日にちに行い、皆さんでクリスマスの雰囲気をたくさん味わいました(*’▽’)

新年の準備もばっちり☆また来年もよろしくお願いいたします!皆さんに元気にお会いできるのをスタッフ一同お待ちしております♪