記事アーカイブ

クリスマスイベントを実施しました!

2020年12月28日

皆様こんにちは!高齢者デイケアの作業療法士です!

高齢者デイケアでは12月23日にクリスマスのイベントを実施しましたので、その様子を少しではありますがご紹介できればと思います。

今年のクリスマスイベントでは、クラリネットによる演奏会・スタッフによる演劇などを行いました。

演奏会では皆さん素敵な音色に聴き入り、最後にはアンコールが巻き起こるほどでした。演劇では「水戸黄門がクリスマスにやって来た」という時代劇とクリスマスを合わせ、途中で手品を行ったり、盛沢山な内容や、いつもと違ったスタッフの姿を見て笑い声が溢れていました。

イベント後には可愛いクリスマスケーキも堪能して、最後まで皆様大満足なご様子でした。

今年も無事にクリスマスイベントが実施でき、1年の終わりが近づいてきましたね。

年末年始は寒くなるようなので、皆様も体調には気を付けて、よいお年をお迎えください!