記事アーカイブ

毎年恒例!秋のひまわりBBQ大会開催♪

2019年10月28日

こんにちは。精神科デイケアひまわりの作業療法士です。

先日、毎年恒例のBBQ大会を行いました!!

BBQ会場で開催する予定でしたが、当日はあいにくの雨模様・・・。ひまわりの室内での実施となりました!

食材や飲み物は、1か月前のミーティング内でグループごとにリクエストを集い、みなさんで話し合って決めていきました。

BBQに参加されるメンバーさんの各々が役割を担い、協力しておいしい野菜・お肉屋さんのお肉・デザートを楽しむことができました♪

当日は「おいしい!」「満腹~」「参加できてよかった」との声がたくさん聞かれ、食欲の秋をみなさんで堪能できたと思います!

青空は拝めませんでしたが、みなさんの満足そうな笑顔があふれる楽しいBBQ大会となりました♪