記事アーカイブ

7月院外活動 ブルーベリー狩り

2019年7月24日

みなさん、こんにちは!デイケアひまわりの看護師です。

7月は、毎年恒例のブルーベリー狩りに行ってきました(^u^)

今年は、ブルーベリープラザ浦和でブルーベリー狩りを行ったのですが、「今年のブルーベリーも美味しい!」「色々な種類があって楽しめました。」と大好評でした。

食べ放題ということもあり、たくさん食べて、ブルーベリーの美味しさを実感した方も多かったのではないでしょうか?みなさんの笑顔が見られ、私も楽しい1日になりました。

8月は、ひまわり恒例「納涼祭」をおこないますよ~!!みんなでワッショイ!!盛り上げていきましょう(^O^)/