記事アーカイブ

梅雨の晴れ間

2019年6月19日

みなさんこんにちは(っ´ω`c)♡

精神保健福祉士です!

関東も梅雨入りしてしばらくたちますが

晴れな日もありじわじわと夏が近づいていますね(・×・)

大宮すずのきでは色とりどりの紫陽花が

見ごろを迎えています❀たくさんのご利用者様が協力して下さいました!

よくみていただくと・・・

かたつむりもいます!

他にも大きなカエルもいます

料理プログラムでは「さっぱりした甘いものが食べたい」とリクエストがありました!

その結果「水まんじゅう」つくりました╰(*´︶`*)╯

見た目では分からないですが実はこの3つ全部味が違うそうです٩(๑´0`๑)۶

あじさいと見立てた水色のゼリーもいいアクセントですね!

そろそろベランダで栽培中のトマトなどのお野菜が日に日に成長しているので、収穫が楽しみです•(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾