記事アーカイブ

*ひまわりのハロウィン*

2017年11月15日

こんにちは!精神科デイケアの作業療法士です。
ちょっと日にちが経ってしまいましたが^^;
10月に行っていたデイケア内でのハロウィンイベントについてご紹介いたします♪

フロアの入口ではかわいらしいガーランドがお出迎え。メンバーとスタッフでかぼちゃの顔を作りました。よく見ると顔の個性が光ってます!
P1050106

フラワープログラムのイベントでは、ハロウィンモチーフのミニオブジェを作りました。
これだけでハロウィンの雰囲気が伝わってきますね!
P1050111

また、ひまわりの園芸サークルで育てていたさつまいもを使って、スイートポテト作りも行いました!
ところどころ虫に食われているのは、それほど美味しい証拠でしょうか(^O^)
P1050178
P1050180
かわいらしいハロウィンのペーパーナフキンの上に載せて完成です♪
P1050185

ハロウィンになじみのないメンバーの方もいらっしゃいましたが、かわいらしい雰囲気を皆さんで満喫出来て楽しいイベントとなりました。
次はクリスマスが楽しみですね(*^_^*)