記事アーカイブ

企業向け説明会を開催いたしました

2016年7月23日

みなさんこんにちは。
先週の7月15日に近隣の企業の方々を対象にした、「復職支援(リワーク)デイケアの説明会」を行いました。

あいにくの雨でしたが、6社10名の方々に参加していただきました。お足元の滑りやすい中、本当にありがとうございました。この場をかりて御礼申し上げます。

説明会では、「医療のリワークの特徴について」「実施内容の紹介と体験」「企業との連携について」などを中心に話させていただきました。最後に質疑応答の時間を設けましたが、たくさんのご質問をいただき、企業の方々のリワークに対する関心の高さをとても感じました。
また、質疑応答を通して企業の方々は実際にどのようなことを知りたいと思っているのか、どのようなことで困っているのか、私たちも学ばせていただく機会となりました。

今後もこのような機会を通じて、私たちの取り組みをより多くの方々に知っていただければと思います。

もし、今回の様なクローバの説明を聞きたいという企業の担当者の方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい。