記事アーカイブ

今年の敬老会

2020年10月7日

こんにちは!高齢者デイケアの作業療法士です。

今年も敬老会を開催しましたが、新型コロナウイルス感染予防のため、事前にお知らせできず申し訳ありませんでした。

開催日は9月24日(木)、該当する方は31名いらっしゃいました。

表彰式ではスタッフ手作りのメッセージ入り写真立てと、ケーキの形をしたハンドタオルをプレゼントしました。ちょっとウルっとくるようなスタッフからのメッセージもあり、感動的な時間になりました。

リズムダンス~敬老会ver.~ではリズムダンス講師の協力のもと、マジックショー、ひげダンス、リアル紙芝居「わらしべ長者」を行いました。普段とはまた違ったリズムダンス、みなさん楽しんでいただけたのではないでしょうか!?(‘ω‘ )

敬老の日を迎えられたみなさん、本当におめでとうございます。

これからも元気に、すずのきに来てくださいね♪

来年は例年通り開催できることを願っています…