記事アーカイブ

12月イベント ☆クリスマス会☆

2018年12月25日

みなさんこんにちは!
高齢者デイケアの作業療法士です。

今年もやってきました!クリスマスが!!
私はもうプレゼントをもらえるような年ではないですが、やっぱりクリスマスと聞くとワクワクしてしまうものですね♪

大宮すずのきクリニック高齢者デイケアでは、12/21(金)に
クリスマス会を行いました。

今年のクリスマスはちょっぴりオトナなクリスマス会!!というテーマで
様々な楽器やゲストをお迎えしての、クリスマスコンサートを行いました♫

まずはサンタやトナカイに変身したスタッフによるハンドベルの演奏!!
見ているほうが緊張するような演奏でした(笑)

ベルしゅうせい

そして特別ゲストによるアカペラの歌声やクラリネットの演奏、さらにピアノの伴奏に合わせみんなでペンライトを振りながら歌を歌いました。

おんがくかいしゅうせい

普段とはちょっと雰囲気の違った、特別な時間を楽しむことができました♫