記事アーカイブ

11月 院外活動 東武動物公園

2018年11月27日

みなさん、こんにちは。精神科デイケアの看護師です。
だいぶ寒くなってきましたね!
今月は、デイケアミーティングで一番得票数の多かった東武動物公園に行ってきました。

P1060444
 
 紅葉がとてもきれいで、入場する前からワクワクです♪
P1060448

目玉のホワイトタイガーです(*^_^*)
とても凛々しい表情で、ホワイトタイガーと一緒に写真を撮っているメンバーさんが多数見られました。

P1060445

 今回遊園地は自己負担でした。観覧車に乗りたかった~、との声も聞かれました。
 自由行動だったので、各々いっぱい歩いて楽しい一日を過ごせたようです♪

 来月12月はクリスマス会があります。
 皆さんで盛り上げて楽しいクリスマス会にしましょうね!!