記事アーカイブ

5月院外活動 伊奈のバラ園

2018年6月8日

みなさん、こんにちは!デイケアひまわりの看護師です。
5月31日に伊奈のバラ園に行ってきました!
当日は気候もよく、公園でお弁当やお花を楽しむには絶好の1日でした(^-^)

P1050894

バラ園に参加した人からは「こんなにバラの種類があるんですね。」「バラの香りに癒されました。」との声も聞かれ、バラ園を満喫できたと話してくれた人が多かったです。
今回は初めての試み、バラ園でスケッチや写真撮影も楽しみました。

P1050896

P1050879

作品はこれからフロアに展示する予定になっています。お楽しみに♪

6月の院外はブルーベリー狩りに行く予定です。
6月の院外活動も楽しみですね!!