記事アーカイブ

7月の院外活動 外食&ブルーベリー狩りイベント!!

2017年7月20日

みなさんこんにちは!デイケアひまわりの作業療法士です。
今回は7月の院外活動の報告です。7月は外食とブルーベリー狩りに行ってきました。

ブルーベリー狩りに行く前にお昼ごはん。

P1040585

座敷60席貸切でした♪大人数で外食する機会はなかなかないのでメンバーも楽しそうでした。

そして今回の主役のブルーベリー狩り!!

P1040594

P1040591

実は去年も同じ果樹園にブルーベリー狩りに行きました!好評で今年も行きたいという意見が多く出たので今回も同じ果樹園に行ってきました♪

お土産にこんなにたくさんのブルーベリーを持ち帰る方もいました。

P1040609

その場でブルーベリーを食べて楽しむ方や、お土産に袋いっぱいにブルーベリーを入れている方など楽しみ方は人それぞれで、皆さん楽しめたのではないかと思います。

来月は納涼祭がありますのでぜひ参加してください!一緒に納涼祭を盛り上げましょう!!