記事アーカイブ

素敵な生け花ご紹介❀

2017年5月15日

はじめまして!
4月より入職しました相談員で精神保健福祉士の亀井です。

本日は「生け花」プログラムのご紹介です。
「フラワーアレンジメント」なんて言ったりもします。

DSCN7403

DSCN7400

色とりどりの花がとってもきれいですね☆ミ
毎回季節に合わせてお花をご用意しているので、とっても楽しみです!

先生がついて教えて下さるので初めての方でも気軽に参加頂いています。
何もメインに持ってくるかで同じお花でもそれぞれの味が出ていますね♪

参加者は女性の方だけでなく、男性の方もたくさんいらっしゃいます(*^_^*)
持って帰って奥様にプレゼントするという方もいてとっても素敵だなと思いました❀