記事アーカイブ

運動会を実施いたしました!

2020年11月2日

皆様こんにちは!高齢者デイケアの作業療法士です。

先日、高齢者デイケアでは運動会イベントを実施いたしましたので、その様子をご報告したいと思います。

当日は参加者の方を赤チーム、青チームの2チームに分けて。花笠音頭の踊り対決、玉入れの2つの競技の合計得点を競い合いました。                

どちらのチームも皆さん真剣に取り組んでいただき、勝負は最後までわからない大接戦になりました!今回勝ったのは青チームでしたが、どちらのチームも盛り上がって、普段とは違うプログラムを最後まで楽しんで頂けたご様子でした。        

まだまだ新型コロナウイルスの影響が続く中ではありますが、今後も感染症対策を実施した上で、皆様が楽しめるイベント企画していきたいと思います!

ぜひ次回のイベントも楽しみにしていてください!