記事アーカイブ

2020年新年会開催しました🍆

2020年1月15日

遅くなりましたが…皆様明けましておめでとうございます。

高齢者デイケアの作業療法士です。

令和も2年になり最初の大イベント「新年会」を開催し、さまざまな催し物を行いました。

・傘回し

・テーブルクロス引き

・箱の中身はなんだろな?

・ザ・ドリフターズメドレー

・ザ・ベストテン

それぞれの催し物に利用者様にも参加していただき、その中でたくさんの笑顔が見られました。「やってみたい!」と挙手をして下さる方もたくさんいたり、「がんばれ!」という声が聞こえてきたり、利用者様には大いに盛り上げていただきました。

その声に応え、スタッフたちもより盛り上がることができました。

参加して下さった84名の皆様、本当にありがとうございました。

今年も高齢者デイケアに来てくださっているみなさんが健康でありますように…

最後に、初詣に行けた方もいけなかった方も、このすずのき神社で鐘を鳴らしてくださいました。まだまだ参拝お待ちしています。