記事アーカイブ

デイケアひまわり ♪クリスマス会♪

2017年12月21日

みなさんこんにちは!デイケアひまわりの精神保健福祉士です!(´w`)ノ

今回は本日行われたクリスマス会の様子をお伝えします!

デイケアひまわりでは着々とクリスマス会の準備を進めていました。
飾り付けや食事の係を決め、有志を募って各々の演目の練習をしてきました。

発表内容はオカリナ演奏やギターの弾き語りといった特技を活かしたものから
全体合唱にマジックショーまで、素晴らしい盛り上がりを見せました!

最後にはケーキバイキングとビンゴ大会も行い、
大変賑やかな会になりました(´∀`*)

P1050427

今年も残すところわずかですが忘年会・カラオケ大会とまだまだイベントは盛りだくさんです。
ぜひご参加ください(*>w<)b