You are currently browsing the 大宮すずのきクリニックスタッフブログ blog archives for 8月, 2013.

記事アーカイブ

アーカイブ 8月, 2013

皆さまこんにちわ。
暑い日々が続いていますが、朝晩は少しずつ涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。

今月末を持てOT渡辺が退職することになりました。
皆さまと過ごさせて頂いた日々は、大変貴重な時間でした。ありがとうございました。

来月より、OT吉田・三浦が担当することになります。
スタッフが変わりますが、今後とも宜しくお願い致します。

皆さまこんにちわ。
前回から間がだいぶ空いてしまい申し訳ありません。

リハビリスタッフ主催のイベントでは、6月『鉄道博物館見学』、7月『フルーツあんみつ作り』『風鈴づくり』を
行いました。

『鉄道博物館見学』では、イベントを行っており、列車の歴史を模型で見てきました。

『フルーツあんみつ作り』では、フルーツや寒天を切ってもらい、各々食べたい量をお皿に盛りつけてもらいました。
参加された方の中には、「フルーツよりあんこが好き」ということで、あんこを沢山盛り付けている方もいました♪

『風鈴づくり』では、何も作られていない物を買ってきて、各々好きな絵をかいたり、シールを貼ってもらって
自分だけの風鈴を作っていただきました!!
夏が始まったばかりでしたので、持って帰った後に「自宅で使ってるよ~」と言って下さる方が多かったです(^о^)/

次回のイベントは未定ですので、決まりました載せたいと思います。